TypeKeyのサイン・インを必須

[ポ] ...My cup of tea...

Movable Typeで運営しているメインサイト。コメントを事前承認が必要にしていた。あまりにもスパムが多いんでね。だから表立ってはいないんですが、最近特に多くてうんざり。管理画面で削除するのも大変。

削除が疎かになっていたのですが、そしたら不具合が起きた。コメントの管理画面でエラーが。多分、多すぎなんですよコメント・スパムが。一つ一つじゃないと削除できない。

もう面倒なんで、TypeKeyでサイン・インしないとコメントができないようにしてしまいました。本当はクローズな感じになるんで嫌なんですけどね。しばらく、コメントの管理画面が復活するまでは。

トラックバックは広く受け付けたいと思います。






コメント

このブログの人気の投稿

Blogger 10/06/2011

Wiiで一番売れているソフト

Blogger 09/05/2011