BlogPeople Tags


Modern Syntax : BlogPeople Tagsの少し詳しい解説


BlogPeopleが新しくソーシャル・ブックマークなサービスを始めた。このサービスのキモはタグに尽きると勝手に思っているのは、自分がただタグに興味があるからだ。

まあ、今のところ、del.icio.usFlickrというサービスで実際にタグを使っているわけだが、使えば使うほどにその良さは見えてきて面白い。

現状でもまあまあ満足しているのだが、他も気になりちょうど試し始めていた。FurlとかSpurlとか。

でもちょっと英語の壁にぶつかりつつ、ソーシャルで繋がるのも英語圏の方がほとんどなんで、ちょっと壁を感じつつ思っていたところに日本のサービスが登場。(はてなはタグとは思ってませんでした)

グットタイミングなんで使ってみます。
BlogPeople Tags - potaufeu

コメント

このブログの人気の投稿

Blogger 10/06/2011

Blogger 09/05/2011

Wiiで一番売れているソフト