ポッドキャスト3回目

[ポ] 一部修正ができないポッドキャスト

3回目のポッドキャストを配信してみた。

ただ、MTにプラグインを追加して配信しているのだが、そのせいだと思うが不具合も。ポッドキャストした記事を修正しようとするとエラーが出る。ポッドキャストじゃないエントリーは上手くいくので、このプラグインのせいなんだろうなぁ。

FeedBurnerでの配信に切り替えようか迷うところだ。

しかし、このプラグイン、カテゴリーをPodcastsにするとLast 100 podcastsに自動的にPingを送ってくれる。これも面白い。ここに普通に日本語のエントリーが並ぶのだから。[ポ]とかで始まる。

MTでの配信と同時にOTO33というポータルサイトに参加して配信しているが、まだまだポッドキャストが少ないこともあって、HIT数ランキングで奮闘。嬉しい。

MP3 link

コメント

このブログの人気の投稿

Blogger 10/06/2011

Wiiで一番売れているソフト

Blogger 09/05/2011