XOOPSのエラー表示がさっぱり

MTのサイトはブログクライアントWeLogeを使わせてもらっているが、バージョンアップしたら調子が悪い。バージョンアップ前もいまいちだったのだが、いっそう悪くなったため、更新するモチベーションが上がらない。

ということで、あいかわらずXOOPSのサイトで遊んでいたのだが、一部のページで真っ白。何も表示されない。仕方なく対処法やらをいろいろ探す。

どうやらPHPがエラーを起こしているよう。デフォルトでは表示されないPHPのエラーメッセージを表示するようにする。何やらエラーメッセージがいっぱい。表示されなくてもいいところにもいっぱい。普通に使っていたがバックではエラーだらけだったようで。

とはいえ、僕はこう見えてもPHPはさっぱり。エラー表示の意味もさっぱり。さらに探索の旅へ。

えー、いろいろまた変えなきゃな。デザインも変えちゃおうかな。

コメント

このブログの人気の投稿

Wiiで一番売れているソフト

Ustreamが消えていく

「紫の牛」を売れ!