So-net、ブログサービス「So-net Blog」のオープンベータを開始


So-net、ブログサービス「So-net Blog」のオープンベータを開始


「So-net Blog」がオープンベータ版というよく分からない位置づけで始まりました。

so-netのアカウントを持っていたので、クローズドの状態でも一度、試したのですがログインが上手くいかなかったりで放ってあったのですが、今度は大丈夫のようだ。

さて、見た目に憶えがあると思ったら、stylogに似ている。そういえば、stylogもソニーじゃなかっただろうか? どんな位置づけでやっているのだろうか。

My So-netも一応登録している身としては、stylogよりもSo-net Blogのほうが良いかもしれない。

コメント

このブログの人気の投稿

Blogger 10/06/2011

Wiiで一番売れているソフト

Blogger 09/05/2011