iTMSに入れない・・・

なんか昨日の夜からiTunes Music Store(iTMS)に入れない・・・。

まだ、うちの国では始まっていないと言われるが、そんなことは知っている。次に進むと、国を選択する画面。最初の忠告通り、日本はないのでテキトーに選ぶと、また最初の画面に戻ってしまう。振り出しだ。

実は、iTMSはヘビーに訪れているんです。いや、娘が映画の予告編とか好きなんで。Mr.インクレディブルとか。

まあ、アップルのサイトのQuickTimeのところか、Pixarのサイトで見ればいいんですが、リロ&スティッチの予告編とか結構観てたのにな・・・。


けど、一応、裏技を見つけました。
このサイトの右サイドバーにある、iTunesで聴いた曲のリストにあるITMSへのリンク、これは生きているので、ここから入って辿って行くという方法。

どちらにしても、早く日本でもサービス開始して欲しいです。

コメント

このブログの人気の投稿

Wiiで一番売れているソフト

Blogger 10/06/2011

Ustreamが消えていく