Bloggerの日本語化

ダッシュボード日本語化!!

いつもブックマークレットのBlogThis!を使ってエントリーを書いてるので、あまりダッシュボードに行かないので気づかなかったのですが、日本語化になっているようです。

今までも管理画面はイングリッシュでしたが、何の問題もなく日本語は通っていましたが、管理画面も日本語化になることで日本人への敷居が下がるでしょうか?

とはいえ、まだ中途半端に日本語化されてる感じで見にくいですが、徐々に変わっていくのかな。個人的には、今までの英語の管理画面に慣れちゃってるんで、違和感ありまくりです。

これを気にBloggerに登録してみようという方は左上のロゴをクリックしてみてください。

コメント

tokitama さんの投稿…
こんばんは、はじめまして。tokitamaと申します。
日本語に対応したのを機にBloggerを始めました。

okanoさんとこのコメントから辿ってここへきました。
プロフィールを見ると、名古屋在住でMacユーザーとのこと
ですが、私も愛知県(名古屋ではありませんが)在住でMacを
使っているので親近感を感じ、思わずコメントしてしまいました。

私はまだ始めたばかりなんでよくわからず、しょぼいブログですが、ポトフさんはいろいろ導入されていて素晴らしいと思います。

Bloggerはまだまだ日本のユーザーが少ないみたいなので
これからちょくちょく覗きにくると思いますのでどうぞ
よろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

Blogger 10/06/2011

Wiiで一番売れているソフト

Blogger 09/05/2011