日本でのiPhone展開

困難だということで。
米国アップル社が本日ついに「iPhone」を発表した。しかし、残念なことにこの先進的なデバイスであるiPhoneは我が国日本では使えない。それは、iPhoneがGSM/EDGEと呼ばれる通信方式を採用しているためである。GSM方式の通信インフラは世界各地で普及しており、主な国では日本と韓国以外ほとんどで採用されているのだ。


ていうか、この記事を高校生が書いている時点で、すごいなぁって感じですよ。自分の高校3年生は受験があるくせにドラムスティックを握って・・・、まあいいや。

どうせ、いますぐ日本で発売されても、いいな〜って言いながら買えない気がするんで、日本上陸までに値段も下がり、機能とかもバージョンアップしてくれれば。

まあ、いろいろ批判的な意見もあったりはするけど、はじめて携帯電話の端末を作ってあの完成度というかビジョンは凄いよね。いやいや、見ているだけでも楽しいですよ。

コメント

このブログの人気の投稿

Wiiで一番売れているソフト

Blogger 10/06/2011

Ustreamが消えていく