GoogleのRSSリーダー

ベータ版だが使ってみた。

今まで使ったウェブ上のRSSリーダーとちょっと勝手が違うので、使いにくいかなと思った。しかし、ちょっと使ってみると、意外に好きかもしれない。こういうの。

Gmailのときもそうだったが、面白いねGoogleは。ちょっとひねってくる。Appleに通じるものがある気がする。

とはいえ、NewsGatorと併用になるんだろうな。

コメント

Unknown さんの投稿…
Google Reader は発想的には Rojo に通じるものがありますね。で、 UI は Gmail 的。なかなか魅力的ではあります。キーボードショートカットに慣れたところで、レスポンスの悪い Bloglines からの乗り換えが近くなっています。
ポトフ さんの投稿…
Bloglinesはレスポンス悪いですもんねー。僕はずっとNewsGatorを使ってます。ここのところ。

メインはNewsGatorで、サブとしてGoogle Readerは面白い。

ただ、タイトルだけしか配信していないニュース系のRSSは読みにくいかな。
Unknown さんの投稿…
Bloglines では何でもかんでも登録して300以上のフィードを見ていた私ですが、 Google Reader を使いだしてから、ずいぶん絞りました。

タイトルだけしか配信していないニュース系は、 Reader じゃなくて Personalize Home に登録しています。

このブログの人気の投稿

Blogger 10/06/2011

Wiiで一番売れているソフト

Blogger 09/05/2011