投稿

10月, 2005の投稿を表示しています

ポッドキャストでのBGM音量

ポッドキャストのけものみち「Bonchicast」: 最強のフリー編集ソフト「Audacity」その3 -編集するぞ- また音楽が好きな方が失敗しがちなのは選び抜いたBGMなのでちょっとでも聞いてもらおうとツイツイ大きくしてしまうパターン(私ですけど)。 私もよくやる過ちでした。 最近では少しは良いんじゃないかと思ってるんですが、どうなんでしょう?

IE7のRSSアイコン

IE7のRSSアイコン : " Microsoft Team RSS Blog MicrosoftのRSS担当している人が、IE7で使用するRSS関連アイコンを披露しながらなんかアイディアない?ってやってま す。 オレンジ色だけは決まりなんですね。 http://blogs.msdn.com/rssteam/archive/2005/10/08/478505.aspx コメント欄が熱い。 " どれもイマイチな気が・・・。

アップル、新型iPodを準備

アップル、新型iPodを準備--年末商戦に投入へ : "先月「iPod Nano」を発売したばかりのアップルだが、同社が年末までにさらに多くのiPodの発表を予定していることを、同社の幹部が明らかにした。" いよいよ動画対応でしょうか? Google Reader からの投稿テスト。

GoogleのRSSリーダー

ベータ版だが使ってみた。 今まで使ったウェブ上のRSSリーダーとちょっと勝手が違うので、使いにくいかなと思った。しかし、ちょっと使ってみると、意外に好きかもしれない。こういうの。 Gmailのときもそうだったが、面白いねGoogleは。ちょっとひねってくる。Appleに通じるものがある気がする。 とはいえ、NewsGatorと併用になるんだろうな。